人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

イリ・イェリネクの映像

YouTubeにてイリ・イェネク関連の映像がUPされてました。
「オネーギン」はポリーナ・セミオノワ、「椿姫」はマリシア・アマトリアンと踊っています。シュツットガルトバレエはDVDを発売しないので、とても有難いです。
オネーギンや椿姫を見て思うこと、タチアナやマグリットを演じるダンサーは長身すぎないほうが好きです。クランコのリフトは複雑なので、男性が大変そうに見えてしまうしスムーズさに欠けるような気がします。

シュツットガルト・バレエの公式サイトのトップが更新されています。
スー・ジン・カン、アイシュヴァルト&バランキエヴィッチの画像が素敵です(^_^)
by yunyu-a | 2009-11-12 09:55 | ballet | Trackback | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-11-13 00:08 x
こんばんは。
素晴らしい映像をご紹介くださってありがとうございます!イリのアルマンも見てみたかったです。エヴァンくんも映っていますね。
Commented by yunyu-a at 2009-11-13 09:19
naomiさん、こんにちは。
イリのアルマンもエヴァンのデ・グリューも素敵ですね~。「椿姫」といえば絶対ハンブルグと思っていましたが、シュツットガルトの椿姫も見てみたいなと思いました。

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31