人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス 2010

全日本選手権が終了しました。世界選手権、四大陸出場権を獲得した皆さんおめでとうございます。
今日は、壮行エキシビションです。エフゲニー・プルシェンコが体調不良のため出場出来なくなってしまい、ゲストはステファン・ランビエールだけになってしまったようです。前置きは一切なしにして、本編だけ放送してもらいたいです。

<女子シングル結果>
1. 安 藤 美 姫
2. 浅 田 真 央
3. 村 上 佳菜子
4. 鈴 木 明 子
5. 庄 司 理 紗
6. 西 野 友 毬
7. 村 主 章 枝
8. 大 庭 雅
9. 石 川 翔 子
10. 村 元 哉 中

大会を見て感じたこと、つなぎがなくても単調なステップでもパーフェクトに滑れば加点をもらえる。ちょっと得点出過ぎだと思った。
by yunyu-a | 2010-12-27 09:13 | Figure Skating | Trackback | Comments(0)

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31