人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

ガス管とキロル

おやつタイムが終わったあと、飼育員さんがお客さんと話をしていました。
なのでキロル君は、この体制&眼差しです。でも、もう何も出てこないんだけどね。
ガス管とキロル_d0090801_20532750.jpg


丸いブイで遊ぶキロルくん観たいな~と思ってましたが、今日はガス管しかありませんでした。
ガス管で遊ぶ姿も好きですが、キロル君は丸いブイの方が好きなのかなと思います。
ガス管とキロル_d0090801_20592923.jpg


ガス管とキロル_d0090801_20563726.jpg


ガス管とキロル_d0090801_210049.jpg


ガス管とキロル_d0090801_2102020.jpg

ガス管で遊ぶところを見ていたお客さんが「遊んでいるのを見るのは初めて。可愛い。」と話しているのが聞こえてきました。私も、初めて遊ぶキロル君を見たときの衝撃と面白さは感動的だったもんね。
by yunyu-a | 2013-10-13 20:37 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31