人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

キロルだけじゃありません

部屋のコンクリート剥がしているのはキロル君だけじゃありません!
ここにもおひとり....。
(建物の老朽化が進みひび割れしてると、ガリガリしたくなるんだよね。きっと)

キロルだけじゃありません_d0090801_08382551.jpg
なにか手でカリカリやってると思ったら、手のひらにコンクリート破片がのかっています。


キロルだけじゃありません_d0090801_08383762.jpg
破片を眺めている仕草が「この指輪素敵ね~」と言っている女性の姿と重なります。


キロルだけじゃありません_d0090801_08385681.jpg
「んっ?何か」と見られてしまった。



by yunyu-a | 2014-04-19 08:54 | 動物園 | Trackback | Comments(2)
Commented by yokko at 2014-04-22 22:45 x
ホントだ!
クマさん達は爪が長いから大きな手のわりに細かい作業が得意みたいですね(^w^)
はまZOO大変だ~
Commented by yunyu-a at 2014-04-25 20:16
クマさんのチャームポイントのひとつでもある、大きな爪を器用に
使うのですよね。
はまZOOさん、クマ達のイタズラは大目に見てやって下さい。

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31