人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

頂戴ポーズ

ピリカさん必殺“頂戴ポーズ”


頂戴ポーズ_d0090801_08131905.jpg
可愛らしい仕草と表情



頂戴ポーズ_d0090801_08133019.jpg
「何かいいものくれんかな~」
な2頭



頂戴ポーズ_d0090801_08130826.jpg
ギャラリーに興味を示す




by yunyu-a | 2014-08-17 08:17 | 動物園 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヒグチ at 2014-08-18 20:35 x
ギャラリーに興味を示す、の写真凄く良いですね。
じーっと見入ってしまいます。

浜松市動物園には一度しか行ったことがありませんが
ブログを拝見していると、
私が行ったときは2頭がピリピリしていた時期だったのかなと、
今振り返るとそんな気がします。
一度逢っただけですが、ゴローくんもピリカさんも大好き、
ピリカさんの年齢があまり嵩まないうちにまた行きたいと考えています。
すぐには行かれないので、こちらのブログが楽しみです。
Commented by yunyu-a at 2014-08-18 21:21
最近、2頭の相撲はあまり見かけなくなりました。
一度、ゴロー君の態度が気に入らなかったのかピリカさんが
執拗に追いかける場面がありましたが・・・・。そんな元気なピリカ
さんを見ていると今年で29歳になるということを忘れてしまいがちです。

動物園で撮った写真を並べて自己満足しているブログ
ですが、楽しみにしていただいてるみたいで嬉しいです。
張り切ってアップします♪

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31