人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

ガン君、ありがとう

また悲しいニュースです。
のんほいパークのツキノワグマのガン君が12/3に亡くなりました。
動物園の公式サイトで知りましたが、見出しを見たときアキさんのことなのかと思いました(11月に行った時に、ガラスの部屋にいなかったから)
11/12に会ったときは元気だったので信じられません。
以前のガイドの時に飼育員さんが「食事を少なめにしてるのに、丸々していて」と話されていたのが懐かしい。
ガン君「ありがとう」

ガン君、ありがとう_d0090801_22081980.jpg

ガン君、ありがとう_d0090801_22083023.jpg
平成7年1月31日生まれ



by yunyu-a | 2014-12-04 22:14 | 動物園 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヒグチ at 2014-12-05 13:50 x
ショックです。
私はホッキョクグマ情報のために各園のHP回っていて
出産情報を探していたのに訃報を見つけてしまいました。
こちらのブログにUPされているだろうと思い、参りました。
ツキノワも訃報が続きますね。

アキは変わりないのでしょうか。
仰るとおり、彼女のほうが心配だったのに分からないものですね。

のんほいと浜zooには、春を待たずにまた行こうと決めました。
ガンくんのご冥福と、高齢熊たちの毎日を祈ります。
Commented by yunyu-a at 2014-12-05 23:45
本当にショックです。
ガン君の元気な姿を見てから、1ヶ月もたたないぐらいなので今でも信じられないです。
動物園に行けば会えるような気さえします。
京都の最高齢のさくらさんが亡くなったばかりですし、
クマの高齢化が確実に進んでいることなのでしょう。
アキさん、大事無いとよいのですが...。

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31