人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

秋に向けての準備

キツネのゴンに会いたくて足を運んだ郷土の動物園。
以前は「調整中」と張り紙だけしてあったツキノワグマ舎。今回は、ガンとアキが亡くなった張り紙と秋に若いツキノワグマを導入予定という表示がありました。


秋に向けての準備_d0090801_20464231.jpg


秋に向けての準備_d0090801_20463673.jpg
そして、運動場を覗くとブロックが積んであって導入に向けての準備なのでしょう。
ペアで来るのかな?

秋に向けての準備_d0090801_20464918.jpg

by yunyu-a | 2015-05-18 06:18 | 動物園 | Trackback | Comments(4)
Commented by ヒグチ at 2015-05-21 20:21 x
こんばんは。
情報ありがとうございます。
アマナちゃんに逢ったことがないので行きたいのですが、私の住まいからは気軽には行きにくい場所なので、どうせならツキノワのニューフェイスが来園してからにしようかと、漠然と思っていたところでした。
別れはつらいですが、新たな出会いは楽しみですよね。
どんな個体がくるのでしょうね(^^)
何処の子だろう・・・ペアだといいですよね。
Commented by yunyu-a at 2015-05-22 05:46
おはようございます。
前回と変わらない状況なんだろうなと思いながらも、ツキノワグマ舎の様子を確認しなければと思いました。
アキさんガン君がいない寂しさはありますが、新しい個体が来園することはうれしいことですね。ペアであって欲しいし繁殖も目指して欲しいです。
クマ牧場から来るのでしょうか?
Commented at 2015-05-30 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yunyu-a at 2015-05-31 19:43
こんばんは。
鍵コメさま、私もそう思ってました(^O^)
GWの時もいなかったのですね。私は15日に行きました。隠れた場所で寝ているのかなと思っていたのですが・・・・今度、会いに行った時にあの場所のどこかにいてくれたらと願います。
本当に、訃報が続き淋しいです。

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31