人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

お昼寝キロル

昨日のキロル君。
10:15頃到着するとアシカ側にいました。暫くすると、こちらに歩いてきて部屋の前で寝そべってました。キロル君が寝てる姿はあまり見たことがないので新鮮な感じ。
キロル君は顔立ちが、ララさんにそっくりだなと思いながら見てました。



お昼寝キロル_d0090801_07451733.jpg
アシカ側でお座り



お昼寝キロル_d0090801_07453499.jpg
部屋の前
足の開きが素敵☆


お昼寝キロル_d0090801_07452728.jpg
暑つい(>_<)


お昼寝キロル_d0090801_08044391.jpg
暑い・・・・


お昼寝キロル_d0090801_08044744.jpg
寝ようかな


お昼寝キロル_d0090801_07455002.jpg
園内の紫陽花が綺麗に咲いてました



by yunyu-a | 2015-06-14 08:08 | 動物園 | Trackback | Comments(2)
Commented by OKAZU at 2015-06-14 10:16 x
昨日は お疲れ様です☆
さっそくのUP ありがとうございます☆
まったり モードの キロル君も 可愛いですネ☆
ちまたで 噂のイコロ君座り・・・
キロル君も 同じような座り方ですネ(笑)
Commented by yunyu-a at 2015-06-14 18:44
ご覧になっていただきありがとうございます♪
まったりモードのキロル君も可愛いです。これからは、どんどん暑くなるから無理しないで過ごして欲しいです。
この座り方“イコロ君座り”と言われてるのですか。知らなかった。兄弟は似る?
プチおやつあり、玩具沢山ありとシャッターチャンスが多かったです。

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31