人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

ピリカとゴローのバトル 其の②

第二ラウンドは場所を変え、ゴロー君がプールイン。


準備体操でもなかろうが、水をかき分け
豪快に水しぶきを上げる
ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_19233254.jpg

ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_20252644.jpg
入ります~♪


ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_19235957.jpg
鼻の歪みが可愛い


ピリカさんがやってくる

ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_19234126.jpg

ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_19235213.jpg
大げさに逃げるゴロー


暫くしてゴロー君がプールに入ります
そしてピリカさんもパトロールの途中で
ゴロー君のところにきます

ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_20253728.jpg
パンチ
ゴロー君の横顔が(^O^)


ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_20254329.jpg
反撃します!


しかし、噛み付くとピリカさんの
本気モードにスイッチが・・・

ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_20255012.jpg
やったわね(余裕の笑み)
必死な感じのゴロー君


こんな感じで繰り返す2頭
ゴロー君のテンションもMAXになります
ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_20255761.jpg
ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_20261181.jpg

ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_20260473.jpg
視線の先はピリカさん

ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_20264220.jpg
へへッ
楽しな~♪

ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_20265067.jpg
遊んであげるわよなピリカさん
ゴロー君の表情は子供のようです
バフィンさんを見つめるモモちゃんと
あまり変わらん感じだわ



遠くにいってしまったピリカさんを見つめるゴロー君

ピリカとゴローのバトル 其の②_d0090801_20270024.jpg







by yunyu-a | 2015-06-18 20:41 | 動物園 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヒグチ at 2015-06-19 22:20 x
こんばんは。
ガイドがあった日の更新(主役の日、バトル)拝見しています。
当日はありがとうございました。
良い瞬間がたくさんUPされていて楽しいです(*^_^*)
捉えどころが流石です。

このふたりの関係は面白いですね。
バトルの時間が長いから、最初に見たときは、緩いだけで実は喧嘩なのか?!と思いました。
でも、ゴローくんは丁寧に加減してピリカさんを立てているし、ピリカさんは寛容ですし、2度目からは気楽に見られるようになりました。
お互いに大好きなんでしょうね。

こちらのブログを本当に楽しみにしています。
また拝見しに参ります。
Commented by yunyu-a at 2015-06-20 09:38
こちらこそ、ありがとうございました♪
2頭の動きが激しくてピントが緩くなってしまってる
写真も雰囲気でアップしちゃいますが
楽しんで頂いてるようで更新する励みになります。

ピリカさんとゴロー君の関係は興味深いです。
余裕のピリカ、かまってちゃんのゴロー君というパターンが多いですね。将来、ピリカさんが弱った時に寛大で
優しい大人なゴロー君になってくれたらと願ってます。

私もヒグチさんのブログいつも楽しみに拝見させて頂いてます。今後ともよろしくお願いしますo(^▽^)o

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31