人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

氷が好き

2個の氷を平らげ奥に消えっていったチャッピー。
クッキーは、チャッピーが残した氷に興味をしめします。小さな欠片を咥えて楽しそう。

氷が好き_d0090801_21034169.jpg

氷が好き_d0090801_21033422.jpg


一度目は、奥の方に持っていこうとしましたが途中で落として割れてしまいます。一旦は姿が見えなくなりましたが、やはり氷が気になるのか?氷のところに戻ります。
そして、咥えたのが上の写真です。

プールに入って、氷で遊んでくれました。
小さな氷を両手で持つクッキーさん、とても可愛いです♪


氷が好き_d0090801_21034729.jpg

氷が好き_d0090801_21035308.jpg
氷ですりすり
冷たくて気持ちが良いのでしょうね
氷が好き_d0090801_21035971.jpg

氷が好き_d0090801_21040682.jpg
プファー!
レディが大股開き(^^;;



そのあとは、アジをさがして水中探索。
最後の一匹が、なかなか分からなくてちょっと時間がかかりましたけど無事完食しました。

氷が好き_d0090801_21042103.jpg
「アジさ~ん」


氷が好き_d0090801_21041397.jpg

最後に撮った、プールを上がるクッキーです。

氷が好き_d0090801_21211423.jpg
また来るからね(´ー`)/~~




by yunyu-a | 2015-08-03 21:25 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31