人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

歩く歩く

新しいものには弱い?の続きです。

いつものように、左端の手前まで玩具を運びます。
歩く歩く_d0090801_15175585.jpg
少し考えたあと、ブイを押し込んでました。

歩く歩く_d0090801_15175016.jpg
そして口に咥えてお座りのポーズ

歩く歩く_d0090801_15180506.jpg
その後、前足で蹴り移動

歩く歩く_d0090801_15180001.jpg
ポールのところでお座り

歩く歩く_d0090801_15180877.jpg
咥えて戻る

何度かこのような繰り返し

歩く歩く_d0090801_15181373.jpg
高く咥えていたら、玩具を落としてしまいました。
その瞬間の、へっぴり腰で耳が倒れているキロル君。
ミスったところを載せちゃってごめんね。でも可愛かったから(^_^;)


意外にも地味な感じで遊んでました。
しかし、流石キロル君期待は裏切りません。

歩く歩く_d0090801_15181726.jpg
抱えます

歩く歩く_d0090801_15304049.jpg
歩く!
このままダイブと思いきや

歩く歩く_d0090801_15183905.jpg
踏ん張る
重量挙げみたいです


歩く歩く_d0090801_15184375.jpg


向きを変える

歩く歩く_d0090801_15184796.jpg
しかも障害物をまたぐ

歩く歩く_d0090801_15185127.jpg
まだ歩きます
(凄い~)

歩く歩く_d0090801_15185692.jpg
やっと玩具を投げる

こんなに長い時間を歩くキロルくん見たのは初めて
ちょっと興奮しちゃいました


歩く歩く_d0090801_15190458.jpg

プールでまったり~
玩具を気にしているのかな
上目目線(^O^)













by yunyu-a | 2015-10-12 15:41 | 動物園 | Trackback | Comments(2)
Commented by OKAZU at 2015-10-12 20:08 x
キロルの二足歩行 見たかったなぁ〜 ☆
面白いオモチャを 悩みながらも ・・・
楽しんでいたようで 良かったぁ〜 ☆
Commented by yunyu-a at 2015-10-13 06:39
新しい玩具は、キロル君も嬉しいけど私たちも嬉しいですね~。
悩むキロル君も可愛いかったです。でも、少したつとコツを掴んだのか
二足歩行を何度も披露してくれました(*゚▽゚*)
OKAZUさん来園するときにも新しいおもちゃもらえると良いですね

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31