人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

かぼちゃ苦手なんですけど・・・・

今日はハロウィン。
動物園の帰りに仮装してる人たちを見かけました。

のんほいパークの動物たちも、かぼちゃを貰ってました。ヒグマのレン君の様子です。テッドの帽子を被った飼育員さんがかぼちゃを持って登場します。その様子をガン見するレン君。
一旦、レン君は部屋に入ったあとかぼちゃがセットされます。

そして、

かぼちゃ苦手なんですけど・・・・_d0090801_23193690.jpg
いそいそと駆けつける


かぼちゃ苦手なんですけど・・・・_d0090801_23194258.jpg
これは何だ?


かぼちゃ苦手なんですけど・・・・_d0090801_23194556.jpg
かぶっ!




かぼちゃ苦手なんですけど・・・・_d0090801_23270793.jpg
・・・・・。


かぼちゃ苦手なんですけど・・・・_d0090801_23264248.jpg
まだ、たくさん残ってるのに
かぼちゃを置き去りにする

「あまり、かぼちゃが好きではありません」
と最初にお話がありましたが
好き嫌いはあるよね
私もかぼちゃは苦手(ーー;)


ここで、マレーグマの方へ


そして、再びレン君の様子を見ると

かぼちゃ苦手なんですけど・・・・_d0090801_23195397.jpg
かぼちゃが少なくなってます


でも最終的には
かぼちゃ苦手なんですけど・・・・_d0090801_23311871.jpg
放置されてました



お向かいのマリンちゃん
「くまたち、また何かもらったわね」
かぼちゃ苦手なんですけど・・・・_d0090801_23195687.jpg


by yunyu-a | 2015-10-31 23:35 | 動物園 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヒグチ at 2015-11-01 13:25 x
こんにちは!
レンくんはカボチャが嫌いなのですか・・・。あらま。
熊も飼育下だといろいろですね(笑)
ニンジン、トマト、バナナ等々、個体の好き嫌いは興味深いです。
のんほいパークは(も?)普段は餌の時間がないから、
こういうイベントで食べる姿が見られるのは貴重に思えます。
写真のUPありがとうございます!
Commented by yunyu-a at 2015-11-01 22:00
こんばんは(^O^)
最初に説明があり、食べてくれないかも?みたなことおしゃっていた気がします。
のんほいパークは、結構くま達のイベントが多くて嬉しいです。
写真は逆光で全滅に近い状態でしたが、お礼のお言葉頂きアップした甲斐が
ありました。いつも、ご訪問&コメントありがとうございます♪

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31