人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

椎のはおいしいのよ 最終回


「椎の葉おいしいのよ」最終回です。

ずしずしとゴロー君の元へ歩いていくピリカさん。
しっかりとした足運びで段差もひょいと上がります。既に「おばあちゃん」の年だと思いますがとっても元気です!


椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10045599.jpg
ずぐゴロー君のところへは行かず
落ちていた椎の葉を見つめています


椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10050123.jpg
そ~っと手を出す
大きな体を小さくするピリカさん
カワ(・∀・)イイ!!



椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10051319.jpg
少し不服気な表情です



回り込み・・・

椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10051983.jpg
どっこいしょ


椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10052572.jpg
そして
また、そ~っと手を伸ばす


椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10053141.jpg
とがった口


椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10054079.jpg
やっとGet!!



ゴロー君

椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10054615.jpg
「あとは、ピリカにあげるよ」
と颯爽と降りてくる


椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10055272.jpg
ちらっとゴロー君を見る
「ありがとうね」と言ってるみたい


椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10055803.jpg
茎をバリバリ
してます



プールのそばで眠るゴロー君

椎のはおいしいのよ 最終回_d0090801_10060486.jpg
満足した感じですね♪


とても平和なヒグマ舎でした




by yunyu-a | 2016-09-25 10:18 | 動物園 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヒグチ at 2016-09-26 00:42 x
こんばんは。
①②最終回と楽しく拝見しました。
そもそも、どうしてピリカさんは貰い損ねたのでしょうか・・・。
そーっと手を伸ばしているピリカさんが可愛いですが
争わず譲るゴローくんが偉い! 拍手です。
一般的なクマ同士の関係とは一味違う平和なヒグマ舎、イイですね(^^)
Commented by yunyu-a at 2016-09-27 20:37
こんばんは
いつも、ご覧になっていただきありがとうございます♪
そーなんです!どうしてゴロー君だけ食べてるのか
なぜピリカさんが指をくわえてみてるのか
気になってしょうがない。目を離していたことが
悔やまれます( ノД`)シクシク…
椎の葉を譲るゴロー君は優しいです。
ピリカさんの超スローな仕草がとてもキュートでした!
和やかまったりムードのヒグマ舎は居心地よいです(^^)/

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31