人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

仕事納め

本日は仕事納め...明日からお休みです。10日間もあるというのに何も予定が入っていません(T_T)12月に東京にバレエを見に行ったばかりですし、家でDVDでも見ながらゴロゴロ過ごすことになるでしょう。
1/1はウィーン・ニューイヤー・コンサートですね♪
指揮はズービン・メータ氏。お楽しみのバレエは、ウィーン国立歌劇場やフォルクスオーパーのバレエ団、またバイエルン国立歌劇場バレエ団のソリストとなってます。

今年は、バレエ公演を5回見ました。少ないですが、これは私がバレエを見はじめてからの最多記録なのです。来年はお目当てのバレエ団の来日もないので、新国立の「ドンキ」辺りを狙ってます(チケット安いし)あと、バーミンガム・ロイヤルの「美女と野獣」も興味ありますが....キエフ・バレエの来日公演もあるけど、こちらの演目は「白鳥」「くるみ」「ライモンダ」と、ここ2年間に見た演目ばかりなので「う~ん」てな感じです。地元でバレエ公演があれば非常に嬉しいけど可能性低そう(泣)
by yunyu-a | 2006-12-28 22:36 | その他 | Trackback | Comments(0)

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31