人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

すっかり春気分

今日も暖かな1日で、満開の川津桜を見て気分はすっかり春でした。
今年は、冬らしい日が数えるほどしかなくて淋しいです....

すっかり春気分_d0090801_2015642.jpg


陶芸教室に通っていた時に作った猫の置物“ルゥーニャ”も、暖かさに誘われて庭でポーズ(^^;)


すっかり春気分_d0090801_20325875.jpg




もうひとつ淋しい気持ちにさせる手紙が届きました。
それは、プリリンスアイスワールドからの豊橋公演の案内です。例年なら、横浜の次は少し期間があって東京なのに今年は5/11、12,13と豊橋です。
ゲストにサーシャの名前がありません(涙)横浜はアイスシンフォニーとかぶってるから仕方ないと思ってましたが、プリンスは卒業?なのかな。海外のアイスショーで活躍してくれるのは嬉しいけどサーシャに会えないのは淋しいです。


公演スケジュール
5/11~13
1日2回公演有り
料金 12,000~4,000円
アクアリーナ豊橋
キャスト:八木沼純子withプリンスアイスワールドチーム 荒川静香 本田武史
ゲスト:村主章枝 中野友加里 高橋大輔 織田信成 エレナ・レオノーワ&アンドレイ・コワルコ
by yunyu-a | 2007-02-24 20:12 | その他 | Trackback | Comments(0)

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31