人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

コッペリア

チケットを確保しました♪
初日にネットでチケットを、買うのは初めてなのでどうかな??と思っていました。10分ぐらいは、チケット申し込み画面までなかなかたどり着くことが出来なかったけど後はすんなりと進めました。でも、あまり良い席が無く結構悩みました。まあ、2階のB席なのでどの席でも末端席という感じはしますが(^^;)
やはり、ラッカラ出演日は売れ行き良いですね~日曜日は既に終了してます。
新国立劇場に行くのも、初めてなでのその点でもで楽しみです。


今夜は、NHKで「デンマーク・ロイヤルベレエの現在」とコジョカル&ルグリの「ジゼル」です~途中まで見て後は明日ゆっくり見ようかと思います。「情熱大陸」の加治屋さんの番組も見たいけど、同じ時間帯....どうしようかな。
by yunyu-a | 2007-03-04 17:53 | その他 | Trackback | Comments(0)

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31