人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

スキン変更

ちょっと可愛すぎるかなと思いましたが、春の訪れを感じるスキンに変更してみました。
3~4年前に、ディズニー・シーに行ったのが最後になります。クリスマス・シーズンだったので凄い人!通路から見えるショーを人垣の隙間から見た記憶が....
ディズニー・ランドの夜のパレードが好きだった(ティンカーベルが最初に登場する前のパレード)新しいのも見たいと思いますが、なかなか行けません。


話は飛んでしまいますが、5月~7月と地元でバレエ公演が月1ペースであります。
5/13 グランディーバ・バレエ
6/24 Kバレエ・カンパニー「白鳥の湖」 TBS内サイトはこちらから
7/24キエフ・クラシック・バレエ「白雪姫」
です。
男性だけのバレエ団、お子様向けバレエと私が見たい路線とはちょっと違うのだけど
by yunyu-a | 2008-02-26 21:04 | その他 | Trackback | Comments(0)

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31