人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

秘かな楽しみ

バレエ会場で貰う、公演のチラシは秘かな楽しみです。
何故かというと、近場のプレイガイドに行っても置いてない、チラシを手に入れることが出来るからです。今回の一番の収穫は、NBS・Newsです。既にシュットガルト・バレエ団の日程は発表されていて知っていますが、オネーギンの写真がフィリップ・バランキエヴィッチだったことが嬉しかった。3年前は諦めたので今回は是非観たいです。出来たら、バランキエヴィッチのオネーギンが良いな。思えば、2002年来日公演の「ロメオとジュリェット」でベンヴォーリオを踊った彼が気になっていたら、世界バレエフェスティバルで日本のファンの心を掴んで人気者になったんですよね~♪
ABTは表紙が半分変りました。イリーナ&マクシムの写真ですが映りがいまひとつ。ボリショイ・バレエ団は変わりなし。演目毎のチラシなど作ってくれないかしら?
そして、お目当てのチャリティ・ガラは入ってませんでした(涙)
by yunyu-a | 2008-05-20 22:27 | ballet | Trackback | Comments(0)

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31