人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

bellet.exblog.jp ブログトップ

The lesson

明後日、メルクリエフは「ザ・レッスン」で教師役を踊ります。ちょっと、ビックリしました!この作品は、個人レッスンに訪れた少女が、レッスン中に教師に絞殺されるという凄惨な話でしょ....彼の踊りから受ける印象、軽やか,華麗,可愛い、イメージからは程遠いんだもの。でも芸達者なメルクリなら、どんな"狂気な教師"を演じてくれるのか興味がわきます。
同演目の1ヶ月後の3/21に、カプツォーワの名前があります♪
怪我の具合がどうなのか心配でした。私には、公式サイトで彼女のスケジュールをチェックするしかないので気にしてみていました。無事復帰できると良いな。そして、ザハロワ・ガラでは元気に来日してもらえたらと思います.。
by yunyu-a | 2009-02-19 19:07 | merkuriev | Trackback | Comments(0)

くま好きによる動物園で撮影した写真と、日々の出来事、バレエのお話を綴ります


by yunyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31